• ベストアンサー

iTunesのエラーについて

iTunesを立ち上げると 「不明なエラーが発生しました」 という表示が現れて、iTunes Store に接続できません。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

エラーメッセージの末尾に (-9808)という数字が表示されているなら、下記の内容を確認してみましょう。 http://support.apple.com/kb/TS2753?viewlocale=ja_JP

80160475
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。