• ベストアンサー

Back UPのHDDが・・・

バックUP用にHDD(160GB)を買ってPCに内臓しました バックUP用のHDDに始めて入れたデーターがムービーだったためか画像のように【ビデオのタスク】になってしまいました。これを【ファイルとフォルダのタスク】に直すにはどうすればいいでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

>myコンピューターの中にあるバックアップ【R】をクリックしたらこの状態なんです 多分、フォルダオプションからフォルダのリセットをすれば望みの状態になるかと思います。 但し、他のフォルダも全てリセットされます。 他のフォルダをそれぞれ種類分けしているのでなければお試しください。 ●フォルダのリセット方法 任意のフォルダを開いて(マイコンピュータでも可)、メニューのツールからフォルダオプションを開く。 表示タブをクリックしてフォルダの表示の「全フォルダをリセット」をクリック。 なおったら、今度バックアップ(R)にデータを入れる際には、フォルダを作成してそこに入れたほうが整理しやすいかと思います。 画像やムービーを直接入れるとまたタスクが反応してしまいますからご注意を。

takuya12421242
質問者

お礼

回答ありがとうございました!この方法で試してみたらなおりました。!

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.3

ANo.1 です >myコンピューターの中にあるバックアップ【R】をクリックしたらこの状態なんです でしたらANo.2さんの方法ですね。

質問者

お礼

かいとうありがとうございました!

• MNH10W
回答No.1

このサイトの方法を応用します 図2で"ドキュメント(すべてのファイルの種類)"を選択するといいですよ。 画像のタスクを表示する方法は? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/os/20030109/103333/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと違いますね・・・

質問者

補足

回答ありがとうございます! これではないんです myコンピューターの中にあるバックアップ【R】をクリックしたらこの状態なんです