• 締切済み

アロマランプのお店

彼女の誕生日にアロマランプを買いたいのですが、 どんなお店に行けば、売っていますか?

みんなの回答

• Linalol
回答No.2

こんばんは☆ アロマテラピー雑貨を扱うお店に行けば購入出来ますよ。 地域が分からないので何とも申し上げられませんが、 「生活の木」というアロマ&ハーブ専門店は、ショップ数が多いと思います! もしくは、「ロフト」にも置いてあると思います。 「ロフト」だと、一度に色々なメーカーの物を見れたりしますしね。 アロマランプと精油(アロマオイル)をセットにしてプレゼントするのなら、 専門店の方が色々と相談し易いと思います。 素敵な物が見つかると良いですね!

noname#139195
noname#139195
回答No.1

精油も売っている、アロマテラピーの専門店とか、雑貨屋さん、オシャレなインテリアショップ等に売っています。アロマテラピーのお店に聞くのが早いかもですね。(タウンページサイトからアロマテラピーと検索)