• ベストアンサー

ホワイトデーのアロマランプをあげたいのですが・・

ホワイトデーの彼女のアロマランプをプレゼントしたいと思っているのですが、お勧めのネットショップないでしょうか。彼女は動物が好きなので犬や猫等などキャラクターものがいいのではないかと考えているのですが特に限定はしておりません。どなたかお勧めのネットショップありましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は下記のショップでアロマランプとエッセンシャルオイルを購入しました。 動物等キャラクターものはありませんでしたが、参考までに。

参考URL:
http://www.neroli-sa.com/