• 締切済み

出産後の生理不順を治すには。。

pep67403の回答

• pep67403
回答No.3

たんぽぽコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか。 ルモンのバランスを調整し、生理不順、 生理痛を和らげると共に、お肌を美肌に促き、 むくみ等の改善をする働きがあります。 気休め程度にしかならないかもしれませんが、 ダメもとで試してみてはいかがでしょうか?

rienomiffy
質問者

お礼

ありがとうございます。 たんぽぽコーヒー初めて知りました。 ただ、残念ながら海外在住の為、購入は出来ません。。 機会があればチャレンジさせていただきます。 ありがとうございました。