• ベストアンサー

産後の生理不順?

今日で7カ月になる娘がいます。 産後3カ月程で生理が再開して 6月半ばくらいに避妊せず 行為をしています。 ちなみに完ミです。 行為後の7月は 生理があったのですが 8月9月と生理が来ていません。 これは、妊娠しているのでしょうか? それとも、産後だから 生理不順になっているだけでしょうか? 文章わかりにくくて すみません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

7月の生理の後、完璧に避妊できていれば妊娠はしていないでしょう。 そうでないなら、検査してみないとわかりません。