• ベストアンサー

他の異性とのデートはありですか?

gakenoringoの回答

回答No.12

私の彼も同じです!!!!! もう、正直ありえません!!!! ナシ!絶対ナシ!!!!!!!! といいたいとこですが、私の彼の場合は下心大有りだからです。 私に内緒で、隠れてコソコソ・・・・ 単純に一緒に帰るのはアリです。 デートは、下心ナシならアリです。 逆に私はまったく下心のない、友人(異性)と飲みにいったことあります。 もちろん彼に「◎◎と飲みにいく」と言って了解とってありますし、 彼が嫌ならやめておこうと思ってました。 私は「相手がどう感じるか、包み隠さず恋人に話せるかどうか、下心があるか」 これでアリナシ判断します。 なので、逆に質問者さんが「嫌」なのであれば彼氏さんは「行くべきじゃない」し、 彼は「いい」と言ってるのですから質問者さんは「異性と二人でデート」してもいい ということですね。 恋人たちそれぞれのパターンがあると思います。

sasakkoo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 感じ方は人それぞれなので合わせるのが大事なんですね。 ご意見ありがとうございました。