• ベストアンサー

グレイハウントバスのチケットの購入の仕方

グレイハウンドバスでロサンゼルスからラスベガスに行きたいんですが インターネット予約の仕方が良くわかりません。 現地でチケットを買うという選択肢もあると思うのですが、 当日券とか売っているのでしょうか? 現地でチケットを買う場合はどこにいったらいいのでしょうか? アメリカ旅行ははじめてなので詳しくおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JaneDue
回答No.1

チケットはバスターミナルでその場で買えるので何の問題もないのですが・・・ はじめてのアメリカでグレイハウンド?? 大丈夫ですか?? 私は南部でしか乗ったことがなくロスではどうなのか知りませんが、グレイハウンドははっきり言って最下層というか貧民の移動手段。ターミナル近辺は雰囲気も悪くて、金をせびる奴らもたくさんいます。 また、車内はまるで公衆便所のような悪臭がたちこめていて、長時間の移動中ずっと頭痛でした。 正直「やめとけ」といいたいところですが、どうしてもなら、あまり旅行者然とした服装はしない方がいいかと。また可能なら座席は前方が臭くなくてよい。それから深夜に治安の悪いエリアに降ろされると大変なので、到着時間はかならず確認した方がよいですよ。

02127010
質問者

補足

そうなんですか!! 他におすすめのバス会社はありませんか? よろしくおねがいします。