• ベストアンサー

アメリカでの国内線チケットの購入方法

最近,アメリカに住みはじめました 2,3日中に,国内線のチケットを購入しなくてはいけません.,「格安航空券」みたいなものはあるのですか?チケットはどこで予約をし,どこで購入すればいいのでしょうか? もしインターネットなど,予約できるサイトがあれば教えてくください.どんなことでも構いませんのでおしえて下さい.よろしくおねがいします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyoyo22
  • ベストアンサー率48% (91/186)
回答No.3

www.hotwire.com このサイトは旅行の出発、到着地、と日にちだけしか指定できないが、最も安い航空券をはじき出す、というのが売り物のサイトです。 私自身利用したことがあり、信頼性は大丈夫ですが、他のサイトと価格を比べたら、別に安くなかったと言うこともあります。 www.studentuniverse.com kleenex100さんが学生さんなら、ここも多少他より安いものが出てくることもあります。 www.expedia.com www.orbitz.com この二つは一般的な格安航空券のサイトです。 まずこの二つ辺りでサーチをしてみて、最も安い選択肢をホッとワイアの結果と比べてみるといいかと思われます・・・。

参考URL:
www.hotwire.com/www.studentuniverse.com/www.expedia.com/www.orbitz.com
kleenex100
質問者

お礼

おかげさまで,とてもよいURLを知る事が出来ました! ありがとうございます! 今回に限らず,今後もココを参考にしようと思ってます.ありがとうございます.

その他の回答 (3)

回答No.4

専ら Travel Agency を利用しています。下手に自分で探すより、その時点で安く (最低とは限りません) 使いやすい (時間など) を按配してくれます。日本語ですべて済むので間違いが起こることがないので重宝しています。直接電話すれば簡単に済みますよ。

参考URL:
http://www.iace-usa.com
kleenex100
質問者

お礼

確かにそうですね・・でんわかメールで問い合わせてみようと思います.ありがとうございます.

  • yufu_179
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.2

kleenex100、こんにちは。 アメリカにも「格安航空券」はありますので、お近くに旅行代理店が あるようでしたら、直接行って相談されてみてはいかがでしょう。 またインターネットでも「Yahoo!Travel」などのサイトでディスカウント チケットの購入が可能です。ただ、以前利用した時は、アメリカ国内の 住所が登録住所のクレジットカードが必要だったと記憶しています。 URLを載せておきますので、ご参考までに。慣れない土地で色々と 大変かと思いますが、頑張って下さいね! http://travel.yahoo.com/ http://www.priceline.com/ http://www.orbitz.com/

kleenex100
質問者

お礼

レスありがとうございます.ここでも格安ってあるんですね・・初めて知りました.URL参考になりました.色々比かくしながら検討してます. ありがとうございます.

回答No.1

こんにちは。私はexpediaでよく予約します。 あと有名どころというと         www.travelocity.com         www.orbitz.com   でしょうか。 ただカードが日本のものだと受け付けてくれないところもあります。

参考URL:
http://www.expedia.com/daily/home/
kleenex100
質問者

お礼

早くに御連絡ありがとうございます.すぐに調べてみました.今検討中です.ありがとうございます.

関連するQ&A

  • マレーシアで国内線のチケットを購入したいのです。

    マレーシアで国内線のチケットを購入したいのです。 8月にマレーシアのKLとクチンに行く予定です。 国内線を利用するのでマレーシア航空で行きたかったのですが (MHの国内線が安くなるため) あいにく満席のためMH以外の航空会社で行く事になりました。 エアーアジア以外でマレーシア航空など 国内線の格安航空券を購入出来るサイトとかありますか? それか現地で安く国内線のチケットを購入した事がある方がいましたら 大体往復でいくらぐらいかかったか教えていただけますか? 以上、よろしくお願いいたします。

  • アメリカ国内の格安チケット

    今、成田→サンディエゴ→ニューハンプシャー州→サンディエゴ→成田の旅行を計画しております。 成田⇔サンディエゴ間のチケットを日本のHISなどで購入し、サンディエゴ⇔ニューハンプシャー間のアメリカ国内はExpedia.comなどのアメリカ・格安チケット会社を通して購入しようと考えていました。 チケットの価格を調べたところ、アメリカ国内チケットが安いものでも$400しました。(時期は夏休みなどではありません。来月の6月末です.) やはり日本で周遊などのチケットを購入した方が、価格のみならず、予約の面などでもいいのでしょうか??アメリカの各地に1回の旅行で行った方、おススメのチケット購入方法などありましたら教えてください。m(_ _)m

  • アメリカの国内航空券

    8月下旬にラスベガスに行きたいと思っています。ロサンゼルスまでの往復の国際線は予約できました。その旅行会社でロサンゼルスとラスベガスの往復航空券について聞いたところ、正規運賃で割高になるとのことでした。アメリカの航空会社のサイトも覗いてみたのですが、料金設定がたくさんあって・・・でも、あれは正規運賃ということですよね。日本国内でアメリカ国内の格安航空券を購入するいい方法はありますか。

  • 国内線の航空チケットの求め。。。

    12月の末に九州の大分県に旅行する予定があるので、安い航空チケットを探しています。以前国内線なら1万円以内のチケットがあると聞きましたが、どういう風にすれば購入できるかはわかりません。そして、1が月前予約すれば安くなるって本当ですか。 安い国内航空券の情報や購入のし方などご存じる方がいれば是非教えていただきたいです。     よろしくお願いします。

  • 国内線ドットコム

    国内線ドットコムで航空券を予約しようと思ったのですが、 航空券のご購入は、クレジットカード決済のみとなります。 なお、航空券お受け取りの際は、 当サイトで決済時に使用したご搭乗者 ご本人のクレジットカードが必要です。 との記載があります。 自分名義のカードがない場合は、 国内線ドットコムを利用して 航空券を購入することは出来ないないのでしょうか?

  • インドの国内線航空券の購入方法についてです。

    インドの国内線航空券の購入方法についてです。 夏にインド旅行をする際に、 デリー⇒ジャイサルメール⇒アーグラ⇒カジュラーホー⇒バラナシの経路を考えています。 基本的な移動は鉄道を考えていますが、 旅行期間に限りがあるため、 カジュラーホー⇒バラナシは飛行機での移動を考えています。 調べてみると、 ジェットエアウェイズが毎日一便 エアインディアが月、水、土曜日に一便あることがわかりました。 旅の計画としては大まかなルートのみ決めていくつもりなので、 前もって日程を決めて航空券を予約することができません。 なので、日程にめどがついた頃、現地で航空券を購入しようと考えています。 インターネット、歩き方などを見てもカジュラーホーや、アーグラには ジェットエアウェイズやエアインディアの代理店を見つけることができませんでした。 カジュラーホーやアーグラには航空券を予約できるような信頼できる旅行代理店などはありますか? また、旅行代理店がないならば、スマートフォンでのインターネット予約も考えています。 ただ、現地でE-チケットをプリントアウトできない場合は、 予約完了のメールなどを空港カウンターで提示すれば航空券を受け取ることができるのでしょうか? 長くなりましたが、分かる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • アメリカ国内旅行の航空券

    アメリカ国内で旅行するために格安航空券を探しているのですが、良い会社のサイトがあればお願いします。 できれば、チケットを予約した後の段取りも教えてください。

  • アメリカの国内便の航空券をインターネットで買う方法

    アメリカのDurhamダーハムへ行きます。日本からワシントンまでの航空券はインターネットで購入しましたが、ワシントンからダーハムのローリー空港までの航空券をインターネットで探しましたが見つかりません。アメリカの国内便はインターネットで買えるのでしょうか?ご存じの方、よろしくお願いします。

  • アメリカの国内航空券について

    9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

  • アメリカ国内線のチケットを安く手に入れる方法

    予算の都合で西海岸まではビジネスクラスで、アメリカ国内はエコノミーで目的地まで行こうと思っています。アメリカ国内線のチケットを yahoo USA travel で買おうと思っていますが、日本在住でも購入可能及びチケットの使用が可能なのでしょうか?またアメリカ国内線のチケットを安く購入する方法が ありましたら教えてください.