• 締切済み

前に戻る、次に進む 矢印が反応しません

おはようございます。 インターネットの左上にある前に戻る、次に進むの矢印が反応しなくなりました。 マウスで右クリックすればその表示が出て、使えます。 どなたか修復の仕方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

ご使用のWEBブラウザとパソコンの情報が無いと、回答出来ません。 タブで開いているのでは?

yoritakakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンは今年の春に買った富士通のFMVA55CSZ2 です。 タブで複数画面開きますが、矢印の色が青く変われば前に戻ったりできるはずですが、動きません。 何分知識が無く苦労してます。 勉強してみます。