• ベストアンサー

windowsライセンスID・パスワードの確認方法

楽天で音楽ダウンロードをして、 メディア・プレーヤーで 音楽を聴こうとしたら 「ライセンスの所得」 がでました。(画像添付) それで ユーザーIDとパスワードを入れるようになっているのですが そのIDとパスワードって 何のIDとパスワードなのかわからず困っています。 ちなみに windows7ライセンス認証は確認したら 「認証されています」と表示はされていますが そこにはIDとパスワードは表示されていません どこで IDとパスワードを知ることができますか? 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのライセンスは関係ないでしょう。 画像の中にある「こちら」と書かれたリンク先に移動すれば何かわかるのでは?

korosuke74
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後、まだうまくいかず、引き続き質問しています 参りました・・・無知の自分に

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2
korosuke74
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみたのですが まだ×です。。。 ノートンの影響かもしれません また、質問だしました 時間があったらのぞいてください よろしくお願いします!!