• 締切済み
  • すぐに回答を!

プラン変更

ケータイのプラン変更を考えてます。 今のプランは、 ★プランEシンプル 割引サービス ★誰でも割 ★家族割/法人割 ★「分け合いコース」 ★学割(学生) +リミット5000円 という感じです。 でも、私はEZwebが使いたいのですが、 リミットの関係もあり使うことができていません>< そこで、両親と話し合った結果プランを変えようと思ってるのですが、個人的に プラン ★プランSS 割引サービス ★誰でも割 ★家族割/法人割 ★「くりこし」コース ★ダブル定額ライト を考えています。 ここで疑問なんですが、このプランにリミット5000円を付けるというのは可能なんでしょうか? また、このプランの他にオススメなプランなどあるでしょうか? あと、私のケータイはS005なんですがWIFIの機能があるのでWIFIなんかも考えてます。 WIFIは、値段的にお得なんでしょうか? 色々、質問してしまってすいません>< 回答よろしくお願いします! ※auショップには、行きました。  しかし、両親の都合上どーにも一緒に行けそうになかったので、一人で行ったところ  未成年者だけでは、詳しい話ができないとのことでした。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#138942
noname#138942

auのホームページで使用状況を入力すれば状況に合わせたお勧めプランを表示する無料サービスがありますよ。 ところでリミット5000円って何ですか?