• ベストアンサー

プラン変更

ケータイのプラン変更を考えています。 今のプランは、プランEシンプルです リミット制で5000円が上限額で、料金割引サービスは ・学割 ・家族割/法人割 ・誰でも割        です。 私は、EZwebを使うことがよくあるのですが、 使ってしまった月は、すぐにリミットが切れて使用不可になってしまいます。 基本的に、ケータイはEZweb,メールくらいしかしません。 通話はときどきくらいです。(1週間で8分くらい?です) 5000円以内で、今より快適に使用できるプランはないでしょうか? よろしくお願いします。 ※ちなみに機種はS005です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

〉快適に使用できるプラン… →まあ、無いでしょうね。 他のプランに変更すると、一番安くても基本料金が  約600円程上がります。  ※これは上限対象では無いですが。  例え他のプランに変えたとしても、EZWEBを頻繁に使用  する使用する限り、4410円(税込み)は免れませんから  替えるだけ損でしょうね。  せっかくメールは無料なのですから、メールを中心に  した使い方を考える方が早いと思いますね。

その他の回答 (1)

• ZAa
回答No.1

ショップで相談されてはいかがでしょう。 早くて確実な返事がもらえると思いますよ。