-PR-
締切済み

グリィ-ティングカード、てありますよね。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69496
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (12/76)

グリィ-ティングカード、てありますよね。
ネット上で絵葉書を送れるやつですけど、
同じような形式で、はがきとして送れるサイトは
あるのでしょうか?
ネット上ではなく、形として相手に送りたいのですが
ご存知でしたらひとことよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

単純に、絵描きソフト(ペイント等)で葉書風に作成してその画像を添付ファイルで
添付してみてはいかがでしょうか?

また、相手がOutlookもしくはOutlookExpressであれば、HTML形式でメールを
送るのもOKですね。
作製した画像をGIFファイルかJPEGファイルにして、新規メールに張りつけて
見てくださいね。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

もしかしたらお望みのところとは違うかもしれませんが参考URLを見てみて下さい。
他名刺なども作れます。
……結局、紙媒体になると、印刷屋さんやカード屋さんになってしまいますね。(^^;
ここのカードはすごくかわいいですよ。
また、相手側への送信は行っていません。ここはあくまでもカードの注文を受けるところです。

後は電報とかになってしまうのかな?
電報はオンライン上で住所指定までできますけど、ちょっと違いますしね。
  • 回答No.2

NTTのインターネット電報D-Mailでは駄目ですか。

色々な10種類以上の台紙から選んで、文面を書いて、実際に宛先に配達されます。

参考URLからどうぞ。 
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/43)

こんにちは、teketeke@大阪人と申します。
僕のお勧めは、はがきネットです。
これは協力企業の広告を入れる事により、無料ではがきが出せるシステムになっています。
参考までに以下に、URL入れておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ