• ベストアンサー

外出先で通信できる通信料金の安いワイヤレス環境

rushiheの回答

• ベストアンサー
  • rushihe
回答No.1

日本通信のSIMを購入して、ドコモ系かシムフリーなW-CDMA系の通信機器を利用するのが一番安く、利用エリアも広いです。 回線自体は、ドコモの回線なので、エリアや信頼性が他の会社と段違いに違います。 料金も月あたり980円からという設定になっています。 メールなどが中心で、使えれば良いという方でしたら、最低の料金のものでもけこう使えますが、youtube等の動画再生は厳しいです。 利用状況に応じて検討されてご利用くださいね。

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/5625788/
wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。