• 締切済み

浄水シャワー混合水栓の取替え用カートリッジについて

パナソニック製の浄水器内蔵シャワー混合水栓(1TKHG38型)の取替えカートリッジ3ヶ入(SU10300SK1)の代わりに、 TOTO浄水器兼用混合水栓用カートリッジ3ヶ入(TH-658-1S)は装着使用可能でしょうか? ネットで安く購入しようと思って検索したらTOTOの品番でヒットしたので…。 もしかしたらパナからTOTOにOEM供給していてカートリッジも同じものかと思いましたので。 ちなみに取説見ますと修理先はTOTOになっております。 以上、ご教示の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 1048tw
回答No.1

取扱い説明書に修理先TOTOと記載があれば OEMでTOTO製品に間違いありません。 同じものですので、使用できます。

kuro-lavie
質問者

お礼

1048twさん、ご回答頂きまして、ありがとうございます。 同一製品ということで安心しました。正規品より3割程度安かったもので…。 早速、ネットで注文しようと思います。 あと、質問のOEM供給の記載が誤ってました。供給はTOTOからパナでした。大変失礼致しました。 どうもありがとうございました。