• ベストアンサー

VGN-FT50Bのテレビ視聴は不可でしょうか

VAIOのVGN-FT50Bではもうテレビ視聴は出来ないのでしょうか?UHFアンテナを接続しても画面が映りません。アナログ時代は観れたのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19721219
回答No.1

アナログチューナーしか搭載していませんので、 一部地域を除いて視聴できません。 東北3県や、デジアナ変換を実施しているCATV局であれば しばらくは視聴可能です。

その他の回答 (1)

回答No.2

釣られてみる。 2011年(平成23年)7月24日(注)、アナログ放送が終了し、地上デジタル放送のみの放送になります。アナログ放送は、7月1日から、通常放送の画面上に「アナログ放送終了まであと○○日!」等のスーパーを常時表示するなど特別の周知を行い、7月24日正午にブルーバックのお知らせ画面に全面移行し、同日24時までに完全停波します。 釣られてみた。