• 締切済み

女の子の赤ちゃん

風呂に行った時、女の子の赤ちゃんのアソコが見えてしまいました。 女の子はチンコがないはずなのに、その赤ちゃんは小さなチンコが見えました。 女の子にしか見えない赤ちゃんなのに、小さなチンコがあるというのはどうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.1

チンコがあるのは男の子です。 なぜ女の子だと思い込んだのでしょう?

MARIOworldhouse
質問者

補足

髪の毛が長めだったし、女の子の顔や声をしていたからです。 でもこの事は赤ちゃんのみで、小学生以上はしっかりしたマンコでした。