• 締切済み

どうすればいいのでしょうか。

僕には4年間ずっと好きな人がいます。 今その子は1番の友達です。 その子もそういってくれます。 とても深い絆があります。 その子には3年間付き合っていた彼氏がいました。 その彼氏と喧嘩などした時は話しを聞いてあげたり家まで行ったりして慰めたりしていました。 2週間前にその彼氏にフラれて絶対もう戻らないと言っています。 が、まだ別れたばっかりなので忘れられないそうです。 僕は好きという事を直接伝えました。 そして僕の所にくるのを待っていていいか聞いたらわからないと言われました。 まだ元彼と別れたばっかだし忘れきれないと言われたんですが他に理由があるのかもしれません。 嫌われているとゆう事はないと思います。 その子は寂しがりなので最近は毎日会いに行っています。 毎日一緒にいてくれてありがとうと言ってくれて嬉しいです。 しかし、最近他にもその子と頻繁に連絡をとっている人が数人いるみたいで、その中の1人とは2人で遊んだりもしているようです。 メールや電話も毎日しているようです。 ちなみに僕も毎日しています。 しかし、僕と遊んでいるときにも、他の人とメールはしています。 僕は何とか友達の壁を越えてその子を振り向かせたいんですが、どうしたらいいのかわかりません。 何かみなさんからのアドバイスなどがあればと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 ちなみに僕は19歳で相手も同じです。 何か記入すべき事があれば付け加えます。

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.1

焦ってジタバタしてたら終わりですよ。 余裕を見せつければいいさ!b(>_’)