• 締切済み

郵送アンケートのキャンセルの仕方について

楽天の「ソフトドリンク6週間連続日記調査」に応募し、マニュアル等が郵送されてきたのですが、このアンケートは、各週のデータ入力がその週の日曜日の24時が締め切りとなっています。私、アンケート期間中に2回もボランティア活動のため土日を挟んで海外の僻地に行かねばならないことになってしまいましたので、このアンケートに必要な回答をすることが不可能となりました。マニュアル等を読んでもこのアンケートのキャンセルの仕方が書いていないので困っている次第です。適切な連絡先等お教え戴きたくよろしくお願い致します。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

郵送調査ということは、調査主体の会社および担当者、連絡先が載っているはずですから、そこに連絡して事情を話せばいいと思います。

noname#138492
質問者

補足

残念ながらその種の情報が一切記載されていないのです。それで困っている次第です。