• ベストアンサー

カップヌードルのCMガンダムはCGですよね?

CMのガンダムが立ち上がりますが、CGですよね? 実物大は、首しか動かないはずです。 あれ、確かコアファイターは、入っていたはず?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうです。 2009年にお台場に、2010年に静岡に立っていたガンダムは、動くのは首だけでした。    あのCMは完全CGに決まってます。    それと実物ガンダムにはコアファイターは入ってません。 アニメは入ってましたが。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

見た事無いけど…関東の方に立ってるらしいな? CF の方は、背景との合成…ガンダムは、しゃがみ → 立つ モデルらしいが…大きさは、公式発表待ちだけどそんなに 大きく無いそうだけど…撮影して、大きく見せる為に? ユックリ再生らしい…