• ベストアンサー

ワードについて

白石 勇夫(@sunbravery)の回答

回答No.2

Word2010ですと、ページレイアウト>余白>ユーザー設定の余白 で設定します。 他のバージョンでも「ページ設定」のダイアログボックスを探してください。 他の方法は左のルーラーの36(行)の目盛のところにカーソルを移動し上下の矢印になったところで上方向にドラッグすると余白は大きくなります。

noname#140857
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今の行数(30行)は維持したいので、行間を詰めたいのですがこれはどうやるのでしょうか? 何どもすいません