• 締切済み

東京で鳥や蝶、植物が見られる施設は?

明日8月16日に水族館や植物園に行こうと考えています。 鳥や蝶や植物などをゆっくり見られる施設を教えてください。 今のところは夢の島植物園?が候補です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

上野動物園がいいのでは! 下記サイトで確認して下さい. http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

参考URL:
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/