• ベストアンサー

今月18日の月曜日に彼とどこかへ出かけたいのですが、調べた施設は月曜が

今月18日の月曜日に彼とどこかへ出かけたいのですが、調べた施設は月曜が休館日のところばかりでした。あまり混雑しないでゆったり楽しめる都内の美術館、博物館、植物園等があれば教えていただきたいです。 10代と20代の若者ですが、にぎやかな場所は苦手で候補は神代植物園でした。 ちょっと風変わりなものが見れる場所だと嬉しいです。 どんな施設があるのかすら詳しくないもので…皆様にいくつか教えていただきたいと思いました。 よろしくお願い致します。

• miike
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 祝日なのでやっていると思いますよ http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html

miike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! でも、今月の祝日は11日(月曜日)の体育の日なので、その週の休館日が12日(火曜日)になるだけで、18日も休館日なのではないでしょうか? もし間違っていたらごめんなさい! お願いします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ごめんなさい勘違いしました ではこちらはいかがでしょうか? http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline034.html

miike
質問者

お礼

いえ、何度もありがとうございます。 自分でもいくつか調べたので検討してみます。 まだまだおすすめの場所があれば都内近郊ならどこでも良いので紹介お願いします!