• 締切済み

オイル漏れの修理費用

新聞配達用のレンタルバイクを倒してしまいオイル漏れしているのですが これは修理費用だとどのくらいかかるものなんでしょうか? おおよそでもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どこから何のオイルが漏っているかによります。 ドレンホースから2ストオイルが持っているなら修理不要だし、クランクケースがひび割れてエンジンオイルが漏っているならたぶん買い替えた方が早い(安い)かもしれません。 おそらくご自身で判断できないと思いますのでバイク屋に見てもらった方が良いでしょう。