• ベストアンサー

ブラウザの表示について

インターネットエクスプローラの表示についてです。 現在の表示を残したまま、別のウインドウを開くという設定方法を教えてください。 アドレスによっては、残るものもありますが、 別のアドレスに移ると、現在のウインドウに上書きされてしまって、比較しながら閲覧ができなく不便です。初歩的な質問だとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.3

タブブラウザを使うという手も有りますよ。(というかお薦めです。) 私はDonutを使ってます。

kasumi333777
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (2)

• infinity
回答No.2

Shiftを押しながらクリック、 というのが一番手っ取り早いでしょう。

• lonpoco
回答No.1

リンクを右クリックして「新しいウインドウで開く」で別のウインドウで開きます。

kasumi333777
質問者

補足

有り難うございます。 現在のブラウザをタスクバーに置いて、ショートカットで別のページを開く場合は、どうしたら良いのでしょうか?