• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

表示するブラウザーが重なる

お世話になります。 Windows > Windows XP IE6 Internet Explorerでインターネットを閲覧していますが、 お気に入りから表示させようとすると、次に表示されるものが前に表示されている上に表示されます。 その場合IE戻るで戻しているのですが大変です。 ただし、他のメールなどから立ち上げるとタスクバーに2個表示され、前の表示は残っています。 タスクバーに2個3個と増えていくにはどうしたらいいでしょうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#83425
noname#83425

すこし調べてみましたが残念ながら簡単に設定する方法はないようです。 一番手っ取り早いのは「タブブラウザ」を使用することですね。 有名なのは「Firefox」や「Opera」ですが、 フェンリル社の「Grani(グラニ)」であれば、 Internet Explorerとお気に入りを共有することが出来ます。 いちど試してみてはいかがでしょうか? もちろん無料ですし気に入らなければ削除すればいいので。

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/grani/

質問者からのお礼

フェンリル社の「Grani(グラニ)」をインストールして、使っています。すごく快適です。 nifty&googlのツールバーが使えないのが残念ですが、便利になったのでこちらを優先します。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#107040
noname#107040

IE6で質問の要求を現状で満たすためにはMSN Search Toolbarをインストールして設定の変更をするしかないと思います。下記リンク参照して下さい。

参考URL:
http://www.hyperposition.com/se3blog/msn/microsoft/20050609112618.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ANo1をやってできましたのでよろしく