• ベストアンサー

ホームページが欠ける

新しいPC(東芝D711/T9CW)を入れました。 スタート画面からホームページにすると下半分が常時j 欠けて現れます。 ドラグして下に引くと伸びます。 今までの東芝のPCでも最初にあったと思うが どのようにして直したか記憶がありません。 一度そのままで終了したら、記憶で残っているとも聞きました。 でも次回に立ち上げるとホーム ページで下が欠けます。 どのようにしたら下がかけないようになるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

こちら↓の「エアロスナップを無効にする方法」が該当しませんか? http://okwave.jp/qa6750122.html

americasan
質問者

お礼

早速のお知らせ有難うございました。 すぐに実行したら次回から画面いっぱいに表示されます。 本当にうれしいですね。