• 締切済み

お願いいたします。

  11.8.12に初体験をしました。 その時に、いろいろ気になったので質問させていただきます…。 彼はいれる時にゴムをつけてくれたんですが、(はっきり見えませんでしたが)先のほうにちょっとだけ「被せただけ」ような付け方をしていました。しっかり下まで伸ばしていないみたいな。 付け方に不安を感じたので調べたのですが、どうみても彼の付け方がおかしくて不安になりました。 最中、引っ掛かったような感覚があって、そのとき彼も気づいたのか抜いてくれて新しいのに着け替えてくれました。 彼がいった後、抜いたときに床に液が垂れてしまって、もしかして破れてたんじゃないのかなって思って使い終わったコンドームを絞って穴が開いていないか確かめましたが、液はでてきませんでした。 (挿入前に彼は1度射精しています) 生理は7/17…24まで、 だいたい29日周期です。 あるサイトでも安全日か危険日か計算したら、安全日でした。 学生なのにこんなことしてはいけないとわかっていました。 言い訳はしません…。 初めてで付け方も気になって…私が正しい知識を持っていた不安にならなかった。と思います。 初体験をしたときは安全日だったのでしょうか。 仮に安全日だったとして、正しくない付け方をしたまま行為をしてしまったらやはり妊娠してしまうのでしょうか…。 文章がわかりにくくてすいません。 もしよかったらお答えいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

初めまして(^^) 初体験ですか・・・ 学生さんって事はまだ10代なのかな? 私もその頃は何も知らなかったなぁ・・・。 なんとなくは理解していたけれど、詳しいメカニズムまではねぇ・・・ 質問者様が無知なのも仕方ないでしょう。 sexするのが悪い事だとは言いません。 ただ、自分の為にもそういう事を知っておくのは良い事ですよ(^^) 少し話しがずれてしまいましたが、本題へ。 質問者様は29周期ですね。 文章を見る限りでは、妊娠はないでしょう。 周期も安定しているようですし。 それより相手の方も初めてなのでしょうか? なぜコンドームの付け方を知らないのか不思議です; やはりゴムは正しく付けてこそ意味があります。 知っているかもしれませんが、一度の射精に精子が排出される数は1億からそれ以上です。 もちろん体調などにより個人差もありますが、それだけの数です。 仮に女性の膣内に少しだけついてしまったとしても、女性の卵子におたまじゃくしが1ぴきで良いのですから、必ずしも安全とはいえません。 それから精子の寿命ですが、女性の体内に射精し、その後の寿命は長い時で1週間生きている時もあります。 もしもその間に排卵日がきてしまえば妊娠する可能性があります。 安全日とは言えど、これから先も子供を望まないのであればきちんと避妊をしておくことです。 それから症状のあらわれにくい性病もありますからね; なんだか説教くさくなってしまいましたが; 自分を守る為にも、sexを楽しむ為にも、相手にはきちんと避妊してもらって下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>生理は7/17…24まで、だいたい29日周期です。 この情報が正しければ安全期間です。 >仮に安全日だったとして、正しくない付け方をしたまま行為をしてしまったらやはり妊娠してしまうのでしょうか…。 妊娠はしません。 人間(女性)が妊娠できるのは排卵時期に集中的にsexしても25%以下です。 来週には生理が来る可能性が高いですので、もし、遅れるようでしたら妊娠検査薬で確認してみてください。 sexの行為を途中で止めない!また、自身で確認する上でもコンドームは付けてあげるのは良い手法です。 望まない妊娠をしたくないのなら、そのぐらいの積極性は持ちましょう。 この様な不安に陥らないためにも、基礎体温を測る事をお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163880
noname#163880
回答No.1

安全日だったのかどうかは、誰にもわかりませんよ。排卵は気まぐれに早まったり遅くなったりします。 お使いのサイトが過去の生理周期を入力して、排卵日や次の生理開始日を予測するものであれば、それはオギノ式を使ったものと思われます。そもそもオギノ式は妊娠希望の人の為に考案されたもので、妊娠したくない人には確実でない方法であることを覚えておいて下さい。 また、コンドームを誤った方法で着用していたとしても、「安全日」であれば妊娠の可能性はありません。精子と卵子には寿命がありますから、その間に出会わなければ受精できません。 恐らく、今回妊娠する可能性は低いと思いますが(もうじき生理予定日ですよね?)、コンドームはきちんと着用しないと、膣の中で外れてしまったりして大変危険です。彼氏さんに正しい付け方をしてもらって下さい。あと、お二人で妊娠の仕組みや避妊について勉強して下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カウパー液のついたコンドームで性交渉すると妊娠しますか

    昨日の話なのですが、性交渉の最中にコンドームが少しずれたため、 不安になり、新しいのに付け替えました(射精はしてません)。 付け替えたときに、もしかしたら、カウパー液がついた手でコンドームをつけたかもしれず、性交渉をしました。妊娠するでしょうか。 生理は服用している薬の副作用で不順でして、前回の生理開始日は6月23日、周期は35~45日周期といったところです。 とても不安です。

  • 妊娠の可能性について

     こんばんわ。  今月21日より26日まで生理がありました。普段、生理周期は平均して38日ほどです。29日の深夜に、彼と仲良ししました。日ごろからコンドームで必ず避妊をしているのですが、今回彼が射精をし終わり私の中から出た後に、ゴムが取れていたことに気づきました。探すとゴムはベッドの上にありました。丸まってはおらずそのままの形でした。最中に2~3度私の中から彼のものが抜けています。こんなことは初めてで、いつゴムが外れてしまったのか二人ともさっぱり分かりません。後でゴムを見てみると、中には精液のようなものがついているように見えました。  最中にゴムが外れてしまうこともありますか?射精後すぐに私の中から彼が出たのですが、その時に外れてしまったのでしょうか?射精前と射精後、どちらでゴムが外れてしまったのが不安でたまりません。無知なので、慌ててシャワーで流しましたが、その時に精液が入っているような感じはしませんでした。(射精の瞬間も感じていません。)  明日、病院へ行ってアフターピルをもらおうか迷っています。調べたところ、副作用が強いことに不安であることと、やはり産婦人科で相談することに抵抗があります。  どんなことでもかまいませんので、アドバイスをください。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 初体験 妊娠の不安

    昨日、彼氏と初体験をしました。 ちゃんと正しい方法でコンドームを付けてしていたつもりなのですが、今日になってしっかり付けられていたのか、液が中に漏れていなかったのか不安になってきました。彼氏の方も初めてだったのでなおさら不安です。(相手が射精している時は別に中に漏れているような感覚は無かったと思います。) しかし、昨日は感じなかった腰の痛みと左下腹部の痛みがあります。 コンドームを付けていても妊娠する可能性はゼロではない事はもちろん分かっていますが、上の状況から考えてやはり妊娠している可能性はありますか?また、腰と左下腹部の痛みは初体験後にはよくあることなのでしょうか?

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 避妊についての質問です。

    避妊についての質問です。 すごく言いづらい質問なんですが 私は先日初体験を終わらせたんですが 彼はちゃんとコンドームをつけてくれて コンドームの中でも出さなかったんですが 精子以外にもなんか液って出るんですか? ゴムの中がちょっと汚れてたから もし精子だったらってちょっと心配になって 彼と何度もゴムが破れてなかったか確認して 精子じたい出してなかったと思うし でもまだ学生だからすごく不安で 知ってる方ぜひ教えてください

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 回答おねがいします!

    彼とえっちをしていて、ちゃんとコンドームをして、中に入れていました。 私がいきそうになり、私がいくことで、彼が中でいってしまうのはこわくて、いくときに勢いよく彼のを抜いてしまい、 抜いてすぐに、彼もいきました。 彼いわく、いったとき、射精の勢いでゴムが取れたとのことでした。 射精しただけで、ゴムが取れたということは 勢いよく抜いてしまったせいでゴムがずれ、ハズレかけていたということでしょうか… 外でいったとはいえ、抜くときにずれたことで先走り液が中で漏れるということはありえるのでしょうか… 中に漏れて、妊娠するのではないかと、不安です。 優しい回答おねがいします…。

  • 精子がゴムからもれてかかった場合妊娠の可能性はありますか?

    この場合妊娠の可能性はありますか?おしえてください。。 不安に思うことがあったので、質問させてください。 ネットなどでも調べたのですが分かりませんでした。。 彼とセックスをしたのですが、ちゃんと最初からコンドームをつけて おこないました。しかし、射精後、身体からぬいたあとコンドームを はずすさいに、失敗してうまく外せずこぼしてしまい 私の性器付近にかかってしまったそうです。 (中にいれてる間は、ちゃんとゴムは装着されていたのは間違いないようです) あわててふいて、その後もシャワーで流しました。 しかし、慌てて、焦っていたため、手を私の中にいれて かきだそうとしたのですが、のちのち、それで押し込んでしまったら どうしよう、、という風に焦ってしまいました。。 私の生理周期から、排卵予定日は、18日あたりで 行為をおこなたのが、24日の夜なので、オギノ式では安全日になっています。 安全日で一応あること 中にいれてるときはゴムをしていたこと 外からかかったくらいでは、子宮内には到達しないとおもうこと 手でいれてしまっても極少量であると考えられること から妊娠の可能性はないとおもうのですが 私もまだ勉強が浅いため、非常に不安です。 どうかアドバイスいただけませんか??

ひかりTVアプリで視聴できない
このQ&Aのポイント
  • ひかりTVアプリで視聴できないというエラーが発生
  • iPhoneアプリでエラーメッセージが表示され、再起動しても解決しない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての問題に関する質問
回答を見る