• ベストアンサー

グレイスイン名古屋

BrightNoahの回答

• ベストアンサー
回答No.1

2年ほど前に泊まったときは(カードキーではなく)普通の鍵でした。 じゃらんの最近のクチコミでも「出掛ける際はフロントにキーを預ける」 ようなことが書かれているので変わっていないのでしょう。 鍵にプラスチックの棒が付いていて、部屋の電源スイッチに差し込みます。 何かホテル選びの決め手になるのかな?

kokoropeace
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 栄や錦辺りで夜に徘徊しようかと思っています。 携帯で探すと、グレイスイン名古屋が好立地でした。 しかし、鍵をフロントに預けたりするのが、ちょっと面倒だな。と思って。。。 お尋ねしました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。