• ベストアンサー

名古屋の良いところ

今度名古屋で一人暮らしする予定です。名古屋の良さをなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

朝食のモーニングが格安でコーヒー以外のオプションが尋常じゃない店舗が多々あります。 但し、名古屋市郊外の喫茶店が多いので、都心部はあまりありません。 また、外食は東京並みに高いので、自炊は必須と思われますが...(全国展開の定食屋は除きます)

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

道路が広い。

• dottimiti
回答No.2

昔行った大須は楽しかったですね 秋葉原と浅草と上野が合体した感じ

OBAKEI
質問者

補足

名古屋は僕としては今一番住みたいところです。他県からでも馴染めるか不安ですけどね。

• peakline
回答No.1

ミャーミャー言っていれば、受け入れてもらえる。