kokoropeaceのプロフィール

@kokoropeace kokoropeace
ありがとう数10
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

  • 登録日2011/04/15
  • 隠し子

    夫の父に隠し子がいることが発覚しました。 義父は義母と数年前から別居中です。 愛人は某アジアの人でまだ20代。義父は60代で現在年金暮らしです。 愛人はそれまで「知人の娘」という名目で度々日本に遊びに来ており、私も何度か会っています。(日本語がほとんど話せないし、かなり無愛想な人でした。。。) 本人は認知したと言っており、近いうちいずれ義母とは離婚し愛人と子供を家に入れるつもりだと言っています。(夫婦として籍を入れるのか養子にするのかはわかりません。) 私は義父とは別居していますが、現在夫の兄弟たちがまだ実家に住んでおり、全員驚くと共に大反対。 義父の話だと、その愛人のためにマンションや車を向こうの国で買い与え、退職金や貯蓄も使ってしまったらしく、かつて稼いだそこそこのお金も現在は全くないようです。 相手が外国人だと本当に認知したのかどうか、戸籍を取って調べるのは不可能だと聞きました。 本当に義父の子供なのか調べる方法(認知したのは本当なのかも)、また財産はどうなってしまうのか、お分かりになる方、教えて下さい。 また、義父の兄弟、そして私の両親にはこの事を知らせるべきなのでしょうか?

  • 男性の方へ 中国の個室カラオケ(きゃばくら?)のことおしえてください

    実は先日旦那が中国へ旅行へ行き、服に香水&口紅をベタベタにつけてきました。 行動がおかしく相手から電話もかかってきており問い詰めたら実は中国のキャバクラにいったというのですが、金額が無制限で600元というのですが、中国の個室のキャバクラで600元は高すぎる。風俗的なところではないのかと友人に言われました。なんだかとても不安なんですがそうなんでしょうか? 店の名前とかもわからないので調べようがないのです。中国で600元払う個室キャバクラとはどうのようなところなのでしょうか

  • 旦那が明日から上海へ出張です…

    以前にも、海外出張の件で質問させていただきました。 また同じようなことなんですが… 明日から旦那は上海へ出張です。 私は旦那の携帯を見てしまいます。 見なければきっと分からないで済むはずの事が 私が携帯を見てしまう事で不安な気持ちになってしまいます。 上海の女の子3人とのメールのやり取りがあります。 内容は削除されているので分かりませんが、送信・受信履歴が 残っています。 海外(主に中国へ)出張へよく行かれる方にお聞きしたいのですが 病気とかエイズとか考える前にやはり女性を買ったりして 遊んでしまうものなんでしょうか? 買うと言うことはSEXをするって事ですよね? お店でイチャイチャしてるくらいなら、百万歩引いて許します! けど、SEXをしてるとなるとなぁ(泣) 旦那は日本でも、もちろんキャバクラやクラブへ行き ホステスさんとのメールはしていました。 日本なのでお泊まりするとかって言うことは絶対しなかったし 同伴やアフターもしていなかったはずです(たぶん(汗)) 風俗も全く行かない人ではないですが、私の妊娠中・出産直後とかは 私が相手してあげられないので行っているようです。 中国のそういうホステスさん達はやはり 『今晩どお?』 みたいに迫ってくるんですか? そして中国のホテルはそういう女性が簡単に部屋へ入れるんですか? コンドームも置いてあるみたいだし… 例えばホテルの部屋にあるコンドーム代は 使えばホテルのチェックアウト時に渡される 領収書みたいなのには記載されるんですか? 女性が泊まったりしたら追加料金を払うんですか? なんて記載されるか分かりますか? 基本、信じていたいです! 信じていたいけど… ごめんなさい、なんだか頭でっかちになりそう…