• ベストアンサー
  • 困ってます

イレズミ(タトゥー)入れてる有名人を知りませんか?

 私は、卒業論文を書くためにイレズミ(タトゥー)について知らべています。    そして、卒業論文用のアンケートを作るために、イレズミ(タトゥー)を入れている、できるだけ多くの有名人の情報を求めているのですが、なかなか見つかりません。    芸能人・格闘家・ミュージシャン・アスリート・政治家などなど、どのようなジャンルの有名人でも良いのでその人の名前を教えてもらえないでしょうか?    ちなみに、有名人であれば日本人でなくてもかまいません。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2168
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ミュージシャンのCHARAさん、SOPHIAのべーシスト黒柳能生さんも入れていますよー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • coco007
  • ベストアンサー率26% (35/133)

安岡力也 あのかた服脱がないんですよね。 温泉番組や水泳とか ちょっと訳あってぬげねーんだよって言ってた記憶が、 きっと、立派な彫りが・・・ 推測ですが可能性は高いと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

野沢直子。(だっけ?) 腕に結婚年と同じ数のバナナと旦那さまの名前があった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • uitte
  • ベストアンサー率37% (36/96)

こんにちは! 私がパッと思いついたのは、既出ですが アムロちゃんです。 確か、左腕に息子さんの名前を彫ってますよね。 あと、手首のあたりには 自分のIDが組み込まれたバーコードのタトゥーだとか・・・。 ありきたりでスミマセン<m(__)m>

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)

ミュージシャンのマシュー・スイートは、二の腕に「うる星やつら」のラムちゃんの入れ墨が入っています。 大ファンだそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • noricha
  • ベストアンサー率36% (29/79)

安室奈美恵。 ベッカム。 有名すぎですね・・・すみません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!