• ベストアンサー

texにjpegを挿入してもdvioutに表示されません。

\includegraphics[height=100mm,width=140mm]{test003.jpeg}とエディタにかいてもdvioutに 表示されません。ビットマップはdvioutに表示されます。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

test003.jpegをtest003.jpg(拡張子を変える)で うまくいくと思うのですが・・・。 一度、お試しください。