• ベストアンサー

Suicaの購入について

今までイオカードは買ったことがあるのですが、Suciaを調べたところ、 2000円で購入らしいのですが、預り金500円ということは、 1500円分は乗車券として使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabass
回答No.1

こんちは。 そうです。Suikaイオカードは2000円で購入すると1500円が乗車券扱いになります。

ta-ma26
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mabass
回答No.2

すいませんスペル間違ってましたね(^^;) SuikaではなくSuicaでした。ごめんなさい。