• ベストアンサー
  • 困ってます

Suicaの購入について

今までイオカードは買ったことがあるのですが、Suciaを調べたところ、 2000円で購入らしいのですが、預り金500円ということは、 1500円分は乗車券として使えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mabass
  • ベストアンサー率26% (31/115)

こんちは。 そうです。Suikaイオカードは2000円で購入すると1500円が乗車券扱いになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mabass
  • ベストアンサー率26% (31/115)

すいませんスペル間違ってましたね(^^;) SuikaではなくSuicaでした。ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!