• ベストアンサー

中国語を日本語訳

好的,到时会光临一下的,谢谢の日本語訳を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiroro999
回答No.2

好的,到时会光临一下的,谢谢 OK、その時になったらお邪魔するね。ありがとう。 以上、ご参考まで。

kryuukei
質問者

お礼

相手がお若い方でしたので、翻訳の意味もさることながら 人物像までだぶって見えました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mazaiku
回答No.1

よし、いつかお拝見します、ありがとう