• 締切済み

無尽蔵の性欲

26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 先日の日曜日、午後3時~午後9時までの 6時間で3回マスターベーションをし、3回イキました。 その後、友人にファッションヘルスに誘われ、イキました。 月曜日、火曜日も一回ずつマスターベーションでイキました。 普段も一日一回はマスターベーションしております。 26歳にしてこの性欲は異常でしょうか? 男女問わず、皆さまのマスターベーション生活について 参考までに教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.13

> その心配はないのでしょうか? 何も問題なし…50歳でもちゃんと勃つし出る。 でも、先に回答が有る通りであまりユルユルで?マスかいてる と…締められた時に出難く成ると聞くので、痛く無い程度に? 握った方が良いです。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは自分の精神面の満足感に重点を置き、 マスターベーションをしてまいりましたが、 今後は物理面、技術面も考慮したマスターベーションを目指してイキたいと思います。 また、本題から外れて申し訳無いのですが、 童貞喪失時の経緯もお教え頂ければ幸いです。 立ち入ったこと申し訳ないです。 回答ありがとうございました。

回答No.12

少子化時代の救世主かも・・・ 早いとこ嫁サンもらってスッポンスッポン子作りすべし!

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お褒めの言葉有り難いのですが、 私は素人童貞でございます。 お嫁さんを貰うどころか、素人女性と交わりを持ったことがございません。 ただ、こんな私でも将来の日本を憂いている一人でございます。 回答ありがとうございました。

回答No.11

ごく普通でしょ。 性欲が多いと言うだけでも かなりほど遠いですよ。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前述しましたが、 私は井の中の蛙だったようです。 今後の参考までにお聞きしたいのですが、 貴方様は日にどの程度の回数マスターベーションを行い、 イカれるのですか? またこの度は多くの方からご指導ご鞭撻を頂き、感謝しております。 本日、私は自身が一般男性の平均以下であることを痛感しました。 自身を高みへと持っていくべく勉強したいと考えておりますので、 まだまだご意見頂ければと思います。 また男性だけでなく女性の意見も参考にさせて頂きたいので、女性の方も回答宜しくお願いします。 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.10

> 見られる虹色の甲虫を見たことがありますか? 若い頃…通り越して、柿色や世の中、真黄々だった事も… それを超えると…灰色(他の色なし)だった事も? 世間が灰色に成ると気持ちもフーワ、フーワします。 酔ってるかの如く、他の人の声や音もファファァって? 聞こえます。 ガンガン出しましょう…結婚してからも出し捲くるベテラン さんがここの回答者に居ます。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「世間が灰色に成ると気持ちもフーワ、フーワします。 酔ってるかの如く、他の人の声や音もファファァって? 聞こえます。」とございますが、 身体への悪影響はないのでしょうか? またマスターベーションをしすぎると 膣内射精ができなくなると聞いたのですが、その心配はないのでしょうか? よろしければ回答宜しくお願いします。 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.9

50歳♂ 48歳まで童貞。 何の問題も有りません。 その年齢なら当然です…ガンガン出して下さい。 回答者にかなり淡白な方が居ますが、無視しましょう。 同年代の頃、私も朝、昼、晩、たまに夜中や明け方にも していました。 今は、日に1回位ですが…出します。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 還暦間近の方でもマスターベーションを行うという事実は私に安心感を与えて下さいました。 私の周りにはマスターベーションにさほど関心のない人間が多く、 本当に自身の性に対する欲求に不安を感じておりました。 現代の日本男性の平均寿命は79歳ですが、 余命53年、毎日シジミ汁とマスターベーションを欠かすことなく イキ続けたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • yodashijo
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.7

もうすぐ26歳です。 私は一日3回を日課にしています。1時間強で3回イケます。 セックスをする日は、オナニ-は1回くらいですが。 元々一日一回射精すれば十分だったのですが、彼女の性欲がもの凄いため鍛えました。 無理にでも一日3回してたら、いつの間にか平気で3回イケるようになりました(笑) 因みに、彼女とのセックスでは早濡です…。 毎回我慢して我慢して10分で限界がきます。 実は1分ぐらいで出そうになります。 彼女はバレエを20年間やっていたので、膣圧が半端じゃないのかな? 風俗だと15分とか平気で持ちますからね。(一回しか行ったことないですけど) ちゃんとイケますし。 あっ、オナニ-ではかなり強く握ってますよ! だから膣内射精障害は、相手の女性にも関係してくると思います。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日1日3回は素晴らしいですね。 やはり私は井の中の蛙であることを実感しました。 膣内射精障害は相手の女性にも関係してくるとのことですが、 前述した通り私は素人童貞です。 風俗嬢の膣しか知りません。 風俗嬢と素人女性の性器はどの程度差があるのでしょうか? もしよろしければ回答宜しくお願いします。 回答ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.6

こんにちは。 まったく、異常な性欲とは思いませんが・・・ 仕事、ルックス、話術、プロポーションと優れてるなら、オナニーしたり風俗に行く必要もないような気がしますけどね(笑) 人を楽しませるのが得意なら、彼女を楽しませてあげた方が良いと思いますよ!

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仰って頂いた通りお客様からは絶大なる信頼を得ておりますが、 プライベートでは運がないのです。 そのせいか生まれて26年間彼女が出来たことがございません。 いつもあと一歩のところでダメになるので、そちらに関してもアプローチ方法があればお待ちします。 回答ありがとうございます。

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.5

あなたのような井の中の蛙、自称オナニストにこれ以上私の貴重な時間を使っていられません。 甘えるのもいい加減にしてください! 膣内射精ができなくなる懸念は払拭していただいて結構です。 辛辣にあなたを批判してきましたが、実はあなたの実力は認めているんです。 悔しいですがあなたは死ぬまでオスの本能を貫くでしょう。 あなたの金玉の生産力は無尽蔵です。生きている限り作られ続けます。ウンコと一緒です。 いや、あなたはもうウンコです。 オカズですが、歴代の彼女以外となると、全てネット収集になります。 画像なら、画像ちゃんねるのような掲示板、グーグルストリートビューで松島新地界隈を閲覧など。 動画なら、前述しました通りカリビアンコム一色ですが、年に数回性欲が爆発する時期がありますので、その際はエッチな0930、エッチな4610、一本道にもお世話になっております。 あと、あなたのような井の中の蛙、自称オナニスト、26年間素人童貞では一生叶えられないと思いますが、あなたの目の前で私が洗濯カゴから嫁のパンツを拝借なんていう大技を披露させていただくことも可能ですよ。 もう少し視野を広げて国際感覚を身につけ、シジミを食べてグローバルに活躍されることをお祈りしております。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットには自信があります。 理工学部卒なので。 いつも厳しさの中にも温かみのある回答ありがとうございます。 これからはライバルとして、 宜しくお願いします。笑 回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

スゴイですね。 仕事も忙しいんでしょうに、そんな元気は、 どこから沸いてくるんですか? 健康そのものって感じですよね~(*^_^*) 彼女になる方が羨ましいです。 何しろ、文章も元気そうで良いですね。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私程のセールスマンにもなるとお客様から絶大なる信頼を得ているので仕事は電話一本で終わります。 よって仕事ではほとんど疲れず毎夜マスターベーションに専念でき、何度もイケるのです。 お褒めの言葉有り難いのですが 前述した通り生まれて26年間彼女が出来たことがございません(素人童貞です)。 ただ一つ断言できるのは将来私と付き合うことが叶った女性は楽しい日々を送ることが可能であり、 過去に私と出会ったにも関わらず付き合わなかった女性は不幸であるということです。 回答ありがとうございました。

  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.3

オナニストとは聞いて呆れます。猛省してください。 あなたは一日24回シコったことがありますか? 限界を超えたあたりから見られる虹色の甲虫を見たことがありますか? 最高記録が20回までならオナニストを名乗らないでください。 オナニストに失礼です。 たんぱく質は主に三重県産のシジミから摂取しております。 シジミ汁を飲む機会があれば、ぜひ身も御賞味ください。 お昼なのでシコります。 それでは。

toraumacom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この度は大変失礼しました。 井の中の蛙とはまさにわたしのことですね。 より大きな海で泳げるよう精進して行きます。 別の方からはマスターベーションをしすぎると膣内射精ができなくなると指導を受けましたがその心配はないのでしょうか? また歴代の彼女を浮かべるという具体例がありましたが、他にも参考になる様なオカズはございますでしょうか?(ちなみに私は彼女いない歴26年であり素人童貞です。) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 口説き方を教えて下さい。

    26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 同期入社の女性に恋してます。 彼女と付き合いたいのですが今後のアプローチ方法で悩んでいます。 社内では僕と彼女はよく話しをし、よく笑います。 脈があると思いプライベートで会おうと誘うとたまたま予定が入っているとのことでまだ2人で遊んだことはありません。 僕の部屋で開催した同期での鍋パーティーには参加してくれます。 先日突然まだ告白していないのですが「もうアプローチやめて」と言われました。 でも諦め切れません。 今後どうアプローチすればいいですか? もう脈はないのですか? 女性の意見もたくさん下さい。

  • アプローチ方法教えてください。

    26歳会社員です。 営業職で社内ではいわゆるトップセールスです。 ルックスも悪くないと思います。胸板も厚くガッチリした体型、髭も濃く男らしいルックスです。 話術にも長け、人を楽しませるのが得意です。 同期入社の女性に恋してます。 彼女と付き合いたいのですが今後のアプローチ方法で悩んでいます。 社内では僕と彼女はよく話しをし、よく笑います。 脈があると思いプライベートで会おうと誘うとたまたま予定が入っているとのことでまだ2人で遊んだことはありません。 僕の部屋で開催した同期での鍋パーティーには参加してくれます。 先日突然まだ告白していないのですが「もうアプローチやめて」と言われました。 でも諦め切れません。 先日タイに旅行に行き、彼女のために石鹸などお土産を3つあげました。 今後どうアプローチすればいいですか? もう脈はないのですか? 女性の意見もたくさん下さい。

  • 性欲の解消方法を教えてください

    52歳男性です。 セックスレスになって20年近く、40歳を過ぎてから若い頃より性欲が増して困っています。 小遣いが少ないので、ソープやヘルスには月に1回行ければ良い方です。 しかたなく、ほぼ毎日、マスターベーションで性欲を解消しています。 同年配の同性異性の方はどのように解消しているのでしょうか。 良い方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

  • 「好き」と「性欲」

    最近、仕事先に気になる女性Aさんがいます。 Aさんは性格や雰囲気が良くて、癒されるんです。 休みの日など、Aさんのことばかり考えている時がありますし、 日に日に想いが強くなっています。 ただ、Aさんに対して性欲はないんです。 情けないことに、Aさんを気になっているにも関わらず、 ルックスがタイプな女性をみたら性欲が湧いてくる時があります。 こんな私は、Aさんを「女性として好き」と言えるのでしょうか? また、仮にAさんに告白して、仮に付き合えたとして、上手くいくのでしょうか?

  • 性欲との関係

    40才近くまで超淡泊な男性がいました。年に数回しか精液を出さなくても平気な方でした。ところが、40才からは性欲の固まりみたいに変身してしまいました。毎日毎日セックスをし、時には1日2桁を記録したこともあります。 その男性は頭髪はフサフサで、髭等の体毛も薄く、陰毛も普通の生え方でした。男性器も着色が少なかったのです。 ところが最近は、頭頂部が薄くなり、髭が濃くなり、陰毛は生えている範囲が大きくなったわりに全体的に薄くなりました。また、男性器は黒々としてきました。 性欲とこれらの現象は関係があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲をうまく落ち着かせるには

    27歳男です。 僕は昔からなのですが、どうも性欲が強いようです。 17くらいの頃から、抜いても抜いても抜き足りないというくらいでした。 ずっと彼女もいなかったので、一年以上前、ソープへ行きました。 (抵抗はありましたが、一度ここで回答をいただいて考えた末、そうしました) それから考えてみると、3ヶ月くらいに1回のペースで行っていると思います。 もしかしてハマってるレベルなのでしょうか? (最近思いましたが、SEXより人肌に触れたいという欲求が強い気がしました) 風俗行っているというと軽蔑されそうですが・・・。 趣味に没頭するなど、なるべく関心をそらそうと色々試しましたが、 どうしても性欲だけが落ち着きません。 なかなかやらなければいけない物事にも集中できなかったり、 マスターベーションをした後でもすぐまたムラムラ感みたいなものを感じたりと、けっこうあります。 色々事情もありまして、現在自分の生活が充実してないといえば、してないともいます・・・。 性欲が強いという方や、そういう欲求が急に強くなったりした時は、 みなさんはどのようにして解決してますか? ちょっとまじめに困っています。

  • 性欲の違いはどうすれば・・・

    付き合って半年になる40歳の彼氏のことで相談があります。私は34歳です。 彼はHの時には前戯をしっかりしてくれるのですが私がイクような努力はしてくれませんし、クンニが好きではないらしく、してくれたことはありません。 彼は以前付き合っていた女性が挿入してすぐにイッていたらしく、私がイカないのは体質だと思っています。 私はいつも不完全燃焼で終わってしまうので、すぐにまたしたくなってしまいます。 私は性欲が強い方なので、デートの時には必ずHをしたいと思うのですが、彼はそうではないんです。 デートは週ニ回ですが、Hは週一回あるかないかです。 彼の家に遊びに行って、TVを見ていても私はキスをしたくなるので、彼に「キスして」とお願いするとしてくれるのですが、彼からは決してしてくれません。 彼は性欲が弱いのでしょうか?それとも私の性欲が強すぎなのでしょうか? 40歳でこの状態だったら、今後はどんどん回数も減っていきそうで怖いです。 40歳という年齢では、これが平均的なのでしょうか? マスターベーションはしているようなのですが、やはりHするのは体力もいるし、面倒くさいのでしょうか? もっと性欲が強い人の方が相性がいいのかなと思うこともあるのですが、性欲が強い人は浮気の心配もありますよね? 出来ればこういったこともお互いに話し合って、満足できる状態にしたいのですが、彼はHの時に女性から攻めることを嫌がるので、多分こんなことを話したら完全に引かれてしまうと思います。 このこと以外では彼のことを本当に大好きで、こんな理由で別れたくはないので、何か解決策があれば是非知りたいです。 私は彼から愛されているという実感がありますが、Hの内容を考えると意外に自分本位で私のことを愛していないのでは・・・と不安になります。 長くなってしまって申し訳ありませんが、回答をお待ちしております。

  • 筋肉質な体型に合うファッション

     ファッションって体型によって合う合わないがあると思いますけど、僕の場合、週2回程度ジムでトレーニングをしてるので、結構上腕が太く、胸板も厚い感じでガッチリした体型です。今の時期だと出かけるときはジーパン&Tシャツに腕時計とネックレスをつけ、たまにカーディガンを羽織る、みたいな感じのファッションなんですけど、今の自分の体型に合ってるのかちょっと疑問があります。  そこで、ガッチリ体型の人にはどんなファッションが合うのか是非意見をお聞かせください。参考になるような雑誌やサイトがあればそちらも是非教えてください。