• 締切済み

初心者なのですが・・・

kinakomochinの回答

回答No.2

例えばあなたの自動車に若葉マークがついていて颯爽と街中をドライブしても、 ベテラン運転手は生暖かい目で見ながら気を使ってくれるでしょうし、 秋葉原のとらのあなの5F~7Fでドキドキお買い物を楽しもうとしても、 常連者は周りは自分と同じ人種と思いながら得物を探すのに必死ですし、 今月21日にもある今話題のフジテレビへの抗議デモに実際に参加しようとしていても、 とりあえず団体と一緒にいればそれだけで仲間状態ですから心配ありません。 つまりは何の初心者か分からないと、こちらは全く答えられない言うことです。