• ベストアンサー

ハングルについて

下記の文章をハングルでお願いしたいのですが、 本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。 有り難うございます。 でもこれ以上優しさを頂くと、彼にも悪いし、好きから、愛に化学反応が起こりそうですね。 だからそんなに優しくしないでくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akibonx
  • ベストアンサー率18% (31/168)
回答No.1

정말로 감사의 기분으로, 가득합니다. 감사합니다. 그러나 더 이상 다정함을 주시면, 그에게도 나쁘고, 좋아하기로부터, 사랑에 화학반응이 일어날 것 같네요. 그러므로 그렇게 상냥하게 하지 말아 주십시오. 以上 です。

26411951
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 使用させてもらいますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハングルで文字で教えてください

    ハングルで, 下記の文を(教えて)書いて下さいませんか?  東日本大震災に ご支援いただきまして  ありがとうございます。  そして、日本に元気と勇気を与えてくださる  笑顔、生きる力です。    これからも、ご活躍 応援いたします。  本当に感謝いたします   以上の文をお手紙にしたいのですが、どなたかハングルでご記入  してくださいませんでしようか。お願いいたします。

  • ハングルでは?

    とてもとても会いたい気持ちで、いっぱいなのですが、新しい彼との生活を見守り祈っていますね。 さようなら ハングルでお願いします、            

  • ハングルで手紙

    とてもとても会いたい気持ちでいっぱいですが、もう会えないと思うととても悲しいです。 体には気を付けてくださいね、 さようなら ハングルでお願いしたいのですが?

  • ハングルでお礼文をおしえてください

       ハングルでお願いします  東日本大震災に ご支援いただきまして  ありがとうございます。  そして、日本に元気と勇気を与えてくださる  笑顔、生きる力です。    これからも、ご活躍 応援いたします。  本当に感謝いたします

  • ハングルで日本語の発音が使われている?

    ハングルの話を聞いた時に それ日本語の発音じゃないの? っていいうのがたくさんありました。 代表的なものってどんなのがあるのですか? 感謝=カムサって本当ですか?

  • 心優しい方、ハングルに翻訳お願いします。

    大至急お願いします! 好きなメンバー2人にプレゼントをしようと思っています。簡単なメッセージを添付たいのですが、ハングルが全く分からないのでどなたか心優しい方、下記の文の翻訳をお願い致します><; 私は2人より少し年上なので気楽に、でも失礼のないような文章にしていただけると嬉しいです。 お手数ですが、宜しくお願い致します!!! (1) こんにちは。お元気ですか?^^ ○○君はダンスを踊っている時、本当に格好良いですね。 きっと沢山の努力をしているんだろうなぁ~といつも思います。 そして優しい歌声と可愛い笑顔はメンバーの中で1番好きです。 とても癒されます。 日々忙しくて辛い事も多いと思うけど、頑張って下さい。 これからも日本から応援しています!! (2) こんにちは。 ○○君をいつも尊敬しています。 着実に夢に向かって行動している姿はとても素敵です。 時々あなたの考え方、そして放つ言葉が心に響き、胸が熱くなる事が多いです。 自分ももっと頑張らなければと勇気をもらいます。 今の気持ちを忘れずこれからも輝き続けて下さい。 これからもずっと応援しています。 それではまた近いうちに会えることを夢見て・・・またね☆

  • ハングル語で言いたい

    「恋愛相談」か「外国語」か迷いましたが、「外国語」で…(ホントは両方なんですが) 数ヶ月前、某女性アーティストのライブで知り合った韓国人女性から、 「好きです」と告白されました。 が、まだ2回しか会ってなく、でも少し関心があったので、 「ごめんなさい、今は、まだ君に好きという感情が生まれてません。 でも、次に会う時まで、その(好きという)気持ちを持っていてください」 とお願いして、保留状態にしました。 その彼女が、夏に3度目の来日をします。 いわゆるオフ会なので、1対1になる時はそう少ないと思うのですが、なった時に、こう言って彼女の気持ちを確かめたいのです。 「あなたが想いを寄せている男性が、今、あなたの目の前にいます。 改めて、あなたの私に対する今の気持ちを聞かせて下さい」 というのを、ハングル語で言いたいのです。 (カタカナで書いてもらうとうれしいです) もちろん、彼女の気が数ヶ月でかわってしまってることも覚悟で。 ちなみに彼女は流暢とまではいきませんが、日本語は話せますし、自分もこれを機に、テレビでハングル語を習い始めました

  • ハングル翻訳をお願いしますm(__)m

    あるK-POPアーティストのライブ参戦のため来週韓国に行くことになりました。そこで、プレゼントと共に手紙を渡そうと思っているのですが、日本語からハングルへ翻訳する過程で翻訳機等でハングルに翻訳を試みていますが、やはりぎこちなくなりますし、果たして合っているのか疑問です。そこで、大変お手数ですが、皆様のお力をお借りしたく、質問させていただきました。ハングル翻訳できる方、下記文章のハングルへの翻訳をお願いします!(自分で勉強して調べればよいのですが、時間の関係でお願いしております。。スミマセン。。) はじめまして。日本の埼玉県から来ました。 ○○(←ライブ名)のライブで、一目見てファンになりました!歌やダンスや雰囲気、他のアーティストとは違うものを感じました。 特に○○(←名前)の、繊細な歌やダンス、笑顔が大好きです。○○(←曲名)や○○(←曲名)は、○○(←名前)の魅力がとても感じられ、毎日聞いています。また、一生懸命日本語を勉強しているのも尊敬します。私も韓国語を勉強したいと思います。 日本のプレゼントを持ってきました。一つ目は「ONE PIECE」の光るうちわです。暑いので使って下さい。二つ目は、パワーストーンのブレスレットです。これは日本で男女問わず人気です。Brown Quartzはリラックス効果、邪気払い効果があります。Crystal Quartzは願いを叶えると言われています。トンボ玉(青いガラスビーズ)は決断力を上げる効果があります。良かったら使って下さい。 秋に日本に来てくれることをとても楽しみにしています。健康には十分気を付けてください。これからもずっと応援しています!

  • 告白 韓国語

    韓国人の男性に告白したいのですが私は韓国語がわからないので、下記のメッセージを韓国語(ハングル表記)にしていただけませんか? 「あなたのことが大好きです。気持ちだけ伝えたかった・・・。お幸せに^^」 この「」の中の文章をハングルにしてください。 よろしくお願いします。

  • ハングル講座を辞めようと思っています。(先生が総連の方でした)

    ハングルを勉強し始めて1年になります。 ハングル講座に通っているのですが、その先生が朝鮮総連の方でした。 先日、テポドンやスカッドミサイルを撃ってきましたよね。 その時に、その先生も慌しく、勉強中に電話があったりと対応に 追われているようでした。 先生自体は嫌いではありませんが、ハングル講座を受講する時に 総連の方だと知っていたならば受講する事は考えなかったと 思います。 お金を振り込んだ後ですが、ネットでその先生の名前を検索したら 写真が出て来て本当に驚きました。 正直言えば、勉強は続けたいのですが・・・・。 新しくハングル講座を受講するとなると今まで習ってきたものが 最初からになってしまうようなが気がしてなりません。 現在は、初級講座の後期と言ったところでしょうか。 文法などは一通り習いました。 8月下旬から中級に入るのですが迷っています。 続けたい気持ちと許せない気持ちで混同しています。 よきアドバイスを頂けないでしょうか? ※総連に関しての批判などはご遠慮願います。

このQ&Aのポイント
  • ゲームをやりすぎたことで母から無視されてしまった中学生の質問です。
  • 母からは「夜ご飯は自分で作れ、弁当も作れ」と言われ、甘い謝罪は受け入れられません。
  • ゲームがなくなり、ストレスが溜まる中、どう対処すればいいでしょうか?
回答を見る