• ベストアンサー

ハングルについて

下記の文章をハングルでお願いしたいのですが、 本当に感謝の気持ちで、いっぱいです。 有り難うございます。 でもこれ以上優しさを頂くと、彼にも悪いし、好きから、愛に化学反応が起こりそうですね。 だからそんなに優しくしないでくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akibonx
回答No.1

정말로 감사의 기분으로, 가득합니다. 감사합니다. 그러나 더 이상 다정함을 주시면, 그에게도 나쁘고, 좋아하기로부터, 사랑에 화학반응이 일어날 것 같네요. 그러므로 그렇게 상냥하게 하지 말아 주십시오. 以上 です。

26411951
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 使用させてもらいますよ