• 締切済み

イケパラ、前田敦子以外の主役なら誰がいい??

web39rj7の回答

• web39rj7
回答No.3

川島海荷か、夏帆。 AKBなら大島優子が良かったかな。 イケメンは 浜尾京介が一押しです! とち原楽人 滝口幸広 蒲刈健太も2寮で見たいです。

noname#194617
質問者

お礼

夏帆!かなりいいですね~個人的にヒットです! ショートヘアになったら新鮮ですし、かなり瑞希のイメージですね。 凛としているので男の中でも映えそうです♪ やっぱり今ショートヘアじゃない子で、ショートヘアにしたら似合う子が話題にもなるし良さそうですね^^ いっぱい回答ありがとうございました♪