• 締切済み

イケパラ、前田敦子以外の主役なら誰がいい??

web39rj7の回答

  • web39rj7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

川島海荷か、夏帆。 AKBなら大島優子が良かったかな。 イケメンは 浜尾京介が一押しです! とち原楽人 滝口幸広 蒲刈健太も2寮で見たいです。

noname#194617
質問者

お礼

夏帆!かなりいいですね~個人的にヒットです! ショートヘアになったら新鮮ですし、かなり瑞希のイメージですね。 凛としているので男の中でも映えそうです♪ やっぱり今ショートヘアじゃない子で、ショートヘアにしたら似合う子が話題にもなるし良さそうですね^^ いっぱい回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 前田敦子主演「イケパラ」堀北版と10%差

    「AKB48」の前田敦子(20)主演のフジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(毎週日曜後9・00)の最終回が18日に放送され、平均視聴率が7・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。全話の平均は7・1%だった。 しょせん整形ブスの人気者だね(笑)   前作は、全話平均17・8%、最終回で最高の21・0%を叩き出した。主演の堀北の男装の演技が輝いていた。 整形ブス軍団で演技できる奴いんの?wwwwww

  • 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん

    最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん 最強絶叫ダンス計画主演のノラ役の女優さん(写真添付追加) 現在レンタル解禁になっている新作≪最強絶叫ダンス計画≫パロディー映画なんですが その劇中にちょっと意地悪な役で主演している可愛い女優さんが居て気になってしまい 本名が知りたくて調べています。 お分かりの方がいたら女優名や主演作品類があったら教えて頂けないでしょうか? 尚、本作品のラストで主演者のテロップは出ているようなのですが何役が=誰というような 表示ではなく、名前だけがスクロールエンドで出るような状況なので誰が誰だかわかりません。 宜しくお願いします。 もの凄くスレンダーな美人さんです。

  • 前田敦子さんが

    バービーみたくなっていました。 何があったのか知ってる人は教えてください。

  • 前田敦子さん

    どうして前田さんは映画やドラマに次つぎ出られるのでしょうか? 実際そんなに視聴率も取ってないですよね 過去のドラマでの評判もすごい悪いですし 映画でも公開そうそう空席が目立つってニュース記事もありました ニュースのコメントやTVの感想コメを見てもものすごい演技が悪いとか いい評判そんなありません いつも女優を目指してるとか聞きますが到底無理な感じもします 事務所のコネとかあるんですか?

  • 前田敦子さんに・・・

    髪をボブにすると、必ずといっていい程、前田敦子に似ていると言われるのですが、彼女が、可愛くないと批判を受けてるのを見る度に、自分が可愛くないと言われてるような気になってしまいます。 アイドルに似ていると言われて、嫌な思いをした事がありますか?

  • 前田敦子 かわいいと思いますか?

    前田敦子 かわいいと思いますか? 皆さんはどう思いますか? 人それぞれ好みが違うのですが、私はあまりタイプではありません。

  • 映画 GIジョーの主役?

    韓国の映画俳優の『イビョンホン』が、『GIジョー』の新作に、主演するようです。前作は、当方も見た事はあるのですが、正直当方には合いませんでしたので、今度の作品が『GIジョー』の何作目にあたるのかは知りませんが、先程、少しテレビで予告編を流していましたので、見ておりますと、『GIジョー』主役はイビョンホンとの事でした。『えっ悪役では?』と思ったのですが、イビョンホンは第1作から、『GIジョー』の主役だったのでしょうか?当方の記憶ですと、ハリウッド進出第1作で、主役ではなく、ヒール役(ブラックレインの松田優作のようなもの)だったと思うのですが、定かではありません。彼ほどのスターですと、ノッけから、主役も考えられる事ですが?

  • 前田敦子に会いたい!!

    AKB48のあっちゃん(前田敦子)を見てファンになりました。 自分は中学生で茨城県に住んでいるのですがどうしたら会えますか? 茨城なので難しいと思いますができれば近場がいいです・・・ また、会ったことがある人、どんな感じでしたか???

  • 前田敦子について!!!!

    【AKB48】前田敦子がブログで紹介した無料診断が当たりすぎてコワイ… 他にやったことある人いますか??

  • 前田敦子

    この子の顔をひと言でいうと?