• ベストアンサー

メッセンジャー 相手のプロフィール閲覧について

Windows live messenger で相手のプロフィールを見ようとすると、 「ページが存在しないか、非公開になっているか、移動した可能性があります。 Web アドレスが正しいことを確認するか、他のリンクを使用してみてください。」 というページになって見れません。 他の友達のプロフィールは見られるので、なぜその人のプロフィールだけが 見られないのかが不思議なのですが、 非公開にすることってできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

Windows Liveでのプライバシー設定で、公開設定が変更できます。 ブラウザでWindows Liveにサインインして、右上にあるアカウント名クリック → プライバシーの設定 ここでプライベートに設定してあると、非公開になります。 但し、ブラウザでサインインした状態からなら、Windows Live Messengerで相手のプロフィールを見ることはできます。(友達になるため) ブラウザでサインインしていなければ、友達からは外れますので非公開の表示になります。

ringosucre
質問者

お礼

回答ありがとうございました。