• 締切済み

オナニ

オナニ何日我慢出来ますか?

みんなの回答

• EastEagle
回答No.4

50歳 男性です。 8年前に(42歳)1年間オナニー、セックス、夢精しませんでした。 今は、ほっとくといくらでも、射精しなくても大丈夫そうです。

• 098904
回答No.3

男に質問?女に質問? 20代後半の男です 1カ月くらい我慢したことありますけど。 理由はおしっこの量が多いとちくっと1回だけ痛むようになった (立ってすると痛い、座ってすると勢いが落とせて痛くない。)ので あんまりやっちゃいけないかな?と思ったから。 我慢は病院行って治療が終わって治った後。 ちょっと女の子を見るだけですぐに反応してしまうようになりました(笑) 毎日してるとそうはならないので、中O生に戻った気分でしたよ。(笑) しかしどうも精液が出よう出ようとするのか ちくちく痛みだして、出したはいいけど、量が多すぎるのか 痛くて痛くて。 その後は、出すたびに痛いし、触れただけでも痛いし 朝なんか、激痛で飛び起きるなど ひどい目にあいました。 せっかく別件が治ってたのに また病院も行きましたが、原因不明で。 薬をもらって飲み終わっても治らず 数カ月、様子を見ながら、やってました。 というのも、やらなさすぎたことにより 筋肉が弱くなり、使い痛めや、筋肉痛のようなものではと 考え、やってました。 あとはパンツも硬くて痛く感じるようになり シルクパンツしか受け付けなくなりました。 薬やら何やら、で1万以上はつかいました。 ほんと馬鹿なことしました。 あっやり続けることで今はほとんど治りました。 ときどき、ん!?と思うことはありますが。 我慢したらダメです。 いい事ありません。 今はしたくなくても痛くなると嫌だから わざわざするくらいです。 ほんとめんどくさいと思う、今日この頃(笑) ついでに先の理由で、いまだに怖くて立っておしっこ出来なくなりました。(笑) あっ誰にも言わなかったからちょっとすっきりかも(笑) どうもありがとう(笑)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ 独身 > オナニ何日我慢出来ますか? 我慢しません。 毎日でも、したい位なので?したく成ったらします。 意味が有りません。 逆に聞きます…何で我慢何てするのですか? オナニーを我慢(特に男性)すると早死にしますよ… 別に止めないので、他人に強要等せずにお一人で、 逝って下さい。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オナニ何日我慢出来ますか? 我慢しようと思えばいくらでも我慢できると思います。 (我慢しようなんて思ったことはありませんが) ぶっちゃけ妻とSEXすれば当面の射精欲は解消できますし。