• 締切済み

オナニ

オナニ何日我慢出来ますか?

みんなの回答

  • EastEagle
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.4

50歳 男性です。 8年前に(42歳)1年間オナニー、セックス、夢精しませんでした。 今は、ほっとくといくらでも、射精しなくても大丈夫そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 098904
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.3

男に質問?女に質問? 20代後半の男です 1カ月くらい我慢したことありますけど。 理由はおしっこの量が多いとちくっと1回だけ痛むようになった (立ってすると痛い、座ってすると勢いが落とせて痛くない。)ので あんまりやっちゃいけないかな?と思ったから。 我慢は病院行って治療が終わって治った後。 ちょっと女の子を見るだけですぐに反応してしまうようになりました(笑) 毎日してるとそうはならないので、中O生に戻った気分でしたよ。(笑) しかしどうも精液が出よう出ようとするのか ちくちく痛みだして、出したはいいけど、量が多すぎるのか 痛くて痛くて。 その後は、出すたびに痛いし、触れただけでも痛いし 朝なんか、激痛で飛び起きるなど ひどい目にあいました。 せっかく別件が治ってたのに また病院も行きましたが、原因不明で。 薬をもらって飲み終わっても治らず 数カ月、様子を見ながら、やってました。 というのも、やらなさすぎたことにより 筋肉が弱くなり、使い痛めや、筋肉痛のようなものではと 考え、やってました。 あとはパンツも硬くて痛く感じるようになり シルクパンツしか受け付けなくなりました。 薬やら何やら、で1万以上はつかいました。 ほんと馬鹿なことしました。 あっやり続けることで今はほとんど治りました。 ときどき、ん!?と思うことはありますが。 我慢したらダメです。 いい事ありません。 今はしたくなくても痛くなると嫌だから わざわざするくらいです。 ほんとめんどくさいと思う、今日この頃(笑) ついでに先の理由で、いまだに怖くて立っておしっこ出来なくなりました。(笑) あっ誰にも言わなかったからちょっとすっきりかも(笑) どうもありがとう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.2

50歳♂ 独身 > オナニ何日我慢出来ますか? 我慢しません。 毎日でも、したい位なので?したく成ったらします。 意味が有りません。 逆に聞きます…何で我慢何てするのですか? オナニーを我慢(特に男性)すると早死にしますよ… 別に止めないので、他人に強要等せずにお一人で、 逝って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オナニ何日我慢出来ますか? 我慢しようと思えばいくらでも我慢できると思います。 (我慢しようなんて思ったことはありませんが) ぶっちゃけ妻とSEXすれば当面の射精欲は解消できますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニやめれない

    オナニやめれないですどうしたらやめれますか

  • オナニしすぎると禿げる!?

    オナニしすぎると禿げる!? そういう話を聞きます。 これは、本当なのですか? ご回答願います。

  • オナニ-

    オナニ-ってきもちいいんですか??私はやってもあんま気持ちいいとはおもわなくて、逆に気持ち悪いときもあるんです。どうしたらきもちよくなるんですか?

  • 質問です。僕はオナニ―をするんですが全く勃ちません。それというのは僕に

    質問です。僕はオナニ―をするんですが全く勃ちません。それというのは僕には尿道があるところにないんです。だから違うところに作っています。しかもタマが片方にしかないです。でもオナニ―してると硬くなるし気持ちよいんですが、そうなると精子は作られてたまっているはずですがどうなんでしょうか?お分りの方教えてください。

  • 女性のオナニ-

    女性の方でオナニ-をしている人はどれくらいいるのでしょうか? 少ないようにもきくのですが? また、何か使うのでしょうか?

  • オナニをやめたいですが、何かいい方法?

    オナニが大好きで、週4回以上するのです。けど、それがよくないと思って、やめるか、週1回ぐらいにしたいですが、何かいい方法ありますか?

  • 亀頭オナニをはじめてしたのですが…

    いままで皮オナだったのですが皮がのびて包茎になるそうなので亀頭オナニに変えることにしました 勃起してから皮を手で剥いて亀頭でオナニをやりました。 イクこともできたのですが、その後勃起がなおって皮をかぶせてみると皮がベロンベロンでした。 なぜでしょうか?これは普通なのですか? 異常ではないですかね?現在皮はかぶせたままです それと、勃起した後自動で亀頭が完全露出できないのはいけないのですか? 手で剥かないと完全に露出できません。 通常時は手でちゃんと剥けます。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旦那にオナニするからバイブ買ってって言う引きますか

    旦那とのセックスで気持ちいい時もありますが、少し痛くて集中できなくて全くイケません。その事をなかなか言えず、触ってくれてる時も気持ちいい?って聞かれるんですが?演技する事ができず、何か言ってって言われるんですが何も言えず…私も気持ちよくなりたいんですがどんどん冷めてきてしまい、旦那が寝てる時にオナニして欲求を抑えています。 でもやっぱり旦那の前でイッてみたくって、バイブとか使ってもらったらイケますかね?? オナニしたいからバイブ買ってって言ったら男性はひきますか? 昔はイクことはできたんですが…

  • 梅毒にかかってる疑惑の時にオナニしたくなりました。

    梅毒にかかってる疑惑の時にオナニしたくなりました。 しても大丈夫ですか?

  • 人間はいつマスターベーション(オナニ)を始めた?

    カテゴリーを迷いましたが、歴史にしました。 1、人間はいつマスターベーション(オナニ)を始めたのでしょうか? 男はいつから?  女はいつから? 2、動物もする種はいるのでしょうか? よろしく御願いします。

【DCP-J1200N】本体の調子が悪い
このQ&Aのポイント
  • 購入して1年経っていないのですが、本体の調子が悪く、コピーがスムーズにできない。
  • 14.8.1のWindows環境でWiFi接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る