クリアブルー陽性反応?

このQ&Aのポイント
  • 先日クリアブルーで検査し、真っ白だったので分解してみたところ青いラインが出た
  • 再度検査したところ判定枠が全体的に薄いブルーに染まり、水滴も見えるくらい
  • 分解してみたら薄いが確認できる程度のラインが出ていた
回答を見る
  • ベストアンサー

クリアブルー陽性反応?

先日クリアブルーで検査し、真っ白だったので分解してみたところ枠からズレたところに青いラインが出たと質問致しました。不良品でラインがズレていたのではというお答えを頂き、希望を持ち、本日高温期14日目の今朝再度挑戦してみたところ、尿をかけすぎてしまったようで…判定枠が全体的に薄いブルーに染まってしまいました(>_<)窓枠に水滴が見えるくらい↓。気合い入りすぎですよね。汚い話ですみません… で、懲りずに分解し、少し乾かしてみたところ、真ん中に終了線と同じくらいの太さのラインが薄いですが肉眼ではっきり確認できるほど出ました!これって…? もちろん日にちを待てばはっきりするのはわかっているのですが、不育の診断を受け、現在バイアスピリンを飲んでおり、一日でも早く知りたいのです。よろしくお願いいたします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmcke213
回答No.1

一日でも早く知る方法は受診しかありません。 検査キットでは、「蒸発線」というものが出たりすることもあります。 使用方法を守っていない以上、可能性はあるもないも誰にも判断出来ません。 病院ではプロがきちんと使用方法を守った検査をしてくれますから、そちらに頼みましょう。

yakusijisan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ですよね…。気になって仕方ない病で(笑) もう少し様子を見てみます(>_<)ありがとうございました!