• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホ乗り換え!DoCoMoかSoftBankか…

こんばんは! この度DoCoMoの携帯が壊れたのを機にスマホに乗り換えることにしました。 そこで質問なのですが、DoCoMoのエクスペリアアクロか、SoftBankのスマケー?かアイフォンにしようか迷っています|qω;`) 重視したいのは 「アプリの充実」 と 「機能性」 と 「画質」 と 「文字の打ちやすさ」 です。 それから、DoCoMoのスマホにすると月々7000くらいと思うのですが、SoftBankだと月々どのくらいでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

直截の回答ではないのですが、ドコモには、過去にシグマリオンという名機があります。 それに近いN-08Bが去年の夏に出てて、毎年出るような機種じゃないので、しばらく待って狙ってみるのも。

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます! 今年の夏には出ないのですよね? 故障しやっと使っているのですぐにでも買い換えたいのですm(__)m