• ベストアンサー

多分、新耳袋だと思うのですが

主人公が「シンヤさん」って男だったと思います。 その男がマンションのベランダでタバコを吸っていると、下の公衆電話の不気味な女と視線が合い、女がニコッっと微笑むと「しんや」のカンに触ったのか下に降りて文句を言いに行きます。 しかし公衆電話に女の姿はなく、そこに「好き好き好き・・・殺す」というメモがあり、自分の部屋のベランダを見上げてみると、自分の奥さんの返り血で血まみれのさっきの女がいます。 ってな具合の新耳袋の物語があったと思うのですがご存知の方はおられますか? よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

トリハダ だった様な気がします。違ってたらすいません。 TUTAYAならレンタルしている所も有ります。