• ベストアンサー

大谷本廟納骨時の昼食

大谷本廟に納骨へ、15名で行きます。西本願寺バスを止めて大谷本廟へ行こうと思っていますが、そのあと昼食をしたいと思っているのですが、よいところはありませんか? 年配の方もいらっしゃいますし、バスで移動も大変だと思いますので、大谷本廟か西本願寺の近くが良いのではと思っています。 大型バスの駐車場があれば、そのほかの場所でもよいとは思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou31
回答No.1

西本願寺には観光バス駐車場もあり、食事処もあります。 例)http://www.barikan-kyoto.net/shosaih.php?id=157