• ベストアンサー

WAVファイルが見当たらない

CD-RWドライブを購入、音楽CDを作成しようとしましたがエクスプローラにWAVファイルがありません。何かのときに削除したのかも?いい方法ありませんか。OSはWINDOWS98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

スタート→検索→ファイルとフォルダ で、 ・名前(N): に *.wav ・探す場所(L): に (C:)(ハードディスクのパーティションを切っていればD以降のドライブも順ぐりに全部) ・サブフォルダも探す(S) にチェック と指定し、検索してみてください。 これで見つからなければ、何かのときに削除しちゃったのかも。