• ベストアンサー

LANケーブルの購入について質問です

ap0oの回答

• ベストアンサー
  • ap0o
回答No.3

規格(CAT5e、CAT6e、Cat6、Cat7)であればどれも同じ様な物です。理論上差が出るらしいですがFTPで比較した事がありますが誤差の範囲としか思えません。また、普段、エレコムやバッファローのLANケーブルを買っていますが、経験上、壊われた事はありません。1000円出すのであれば、後日、家で使えるようなロングケーブルが欲しいですね。ちなみに、通販の最安であれば送料込み350円以下でもありよ。http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=LAN%81%40%83P%81%5B%83u%83%8B&__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&go=Search&tag=00022-22&linkCode=qs私も良くケーブルを忘れますのでお気持ち察し致します(^^)