• 締切済み

18歳~30歳の恋愛事情に詳しい方に相談です!!

18歳~30歳の恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は先日友人に紹介された女性23歳と初めてご飯にいきました。 ご飯後に女性から 今日はありがとう。 良かったらまたご飯いきましょうとメールがありました、 私もご飯にいきたいので後日近い内ご飯にいきましょうと誘いました、女性から○日があいてますと返事があり、私もあいてるので誘いたいと考えています。 次ご飯いったらその際に次の約束した方がいいでしょうか? 友人からその女性23歳はがっつく人が嫌いだからがっつかない程度に遊んで頑張ってね。と言われました… 真面目でがっつく人が嫌いな女性と恋愛したことがないのでわからないのですが、私はどう接して連絡などとり女性と仲を深めてけばよろしいでしょうか?? 2回目のご飯時に気をつけないといけない事や、多少気持ち伝えた方がいいでしょうか? 本当に大事にしたい子なのでどうしたらいいか全くわからません… アドバイスよろしくお願い致します!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

• 142331
回答No.1

自分もがっつく人嫌いなんで相手の気持ち結構わかるかもw それは○日のムードによると思います。 相手もいい感じだったら誘ったほうがいいです! でも断られたら向こうから誘いがくるまで誘わないほうがいいと思います。 がっつく人=しつこく誘ってくる人 だと思うので 毎日会おう会おうとか言わない限り大丈夫だと たぶん相手もあなたに対して悪い印象はないと思うんで 普通に誘ったほうがいいです。 気持ちはまだはっきり伝えないであなたが相手に好意を持ってる ことを匂わす程度がいいと思います。 当然ですが下ネタとか絶対NGだし話の内容は友達と普通にする ような会話がいいと思います。 あんまりあせりすぎたらよくないですよ! 相手を待ってあげてください。 がんばってください!!